-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
奇跡じゃニャイヽ(゚∀゚ )ノ
2012 / 07 / 28 ( Sat )
みなさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃




元気ですか~?夏バテしてませんか?
ちゃんとごはん食べてますか?しっかり食べないとバテますよ~




それより昨日のサッカー観ましたか??オリンピックですよ。

もうみなさんご存知だと思いますが日本やりましたね~(*^o^*)/
無敵艦隊と言われてるスペインに勝ちましたね!!

世間では、マイアミの奇跡に続くグラスゴーの奇跡とか、あのスペインに大金星とか。
騒ぎすぎちゃいますか?

日本は、勝つべきして勝ったんであって、全然奇跡なんかと思いません。
もう一回やっても多分、日本が勝つでしょうね!!

それくらい日本がよかった。。ってかスペインのU‐23ってあんなもん?
A代表のイメージが強すぎてスペインって聞いただけでビビるけどU‐23は
大したことないね。。

1-0で終わってよかったね。あと3点くらい入ってもおかしくなかったけど
大量得点したらスペインのプライドがズタズタになるからね~。。


スペインは、無敵艦隊じゃなくて漁船に乗って日本に向かってきたね(笑)
だってチームとして機能してなかったしね~



ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ サッカーの話長すぎる??

はいはい。わかってますよ。

アクアねアクア。コリちゃんね!


DSC04660_convert_20120728004708.jpg
このあいだ水換えの時に発見したちびパンダちゃんですが成長がめっちゃ早い!!
すくすく大きくなって1㌢以上に成長しました。
ほんでもう本水槽にデビューしました(≧▽≦)ノ











んでコイツ
DSC04656_convert_20120728010008.jpg
見えにくくてすんません。汚くてすんません(汗)
真ん中に白いのいてるでしょ?

またですよ!またいたんですよ。稚魚が!
たぶんまたパンダやろな~( ̄▽ ̄;)アハハ…



もうお盛んですな~(笑)パンダばっかり増えすぎです。。
ちびパンダだけで8匹くらい本水槽にいてるんですが秋くらいになったら
里子にだそうと思います。
誰かもらってくれませんか??


パンダ水槽を設置するスペースも余裕もないですからね(^~^;)

もらってあげてもいいよ。って方は、一言コメ下さい。(>x<)☆オネガイー









DSC04663_convert_20120728011622.jpg
なんで水換えする度に、稚魚がいるんだニャ?

これって奇跡?

いや奇跡じゃニャイ(笑)






コメ&ぽちっとなしてくれた日本が勝ったことよりうれしいです





01 : 23 : 12 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
暑さに負けるな!!
2012 / 07 / 16 ( Mon )
(*^▽^)ノコンチャ! みなさんお元気ですか?


3連休は、どうお過ごしですか?梅雨明けしたような暑さですな(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!



京都は36℃を超えてました。昔は夏が好きだったのに最近は、キライです( ; ̄3 ̄)
おっさんになったからでしょうね(笑)

今、現在の水温はファン全開で28℃です。
なんとか耐えられる水温でしょうか?





さて連休中の出来事でも書きましょうかね。。



土曜日は髪を切りました。ズババっと短髪にしました。夏は、短い方が楽でいいですな(・∀・)♬♬

女子の人~短髪おっさん男子は、どうですか~?


んで近所のショップにアカムシを買いに行きました。

後はビール飲んで寝てました。。



昨日の日曜は、45㌢の上部と60㌢外部フィルターのメンテをしました。

60㌢の外部は3ヶ月ぶりのメンテでしたが思ってたより汚れてなかったです(o´∀`)ノ
(写真撮るの忘れてました(´人`)ごめんなパィ)

45㌢上部は約半年ぶりのメンテでろ材がだいぶ汚れてました(つд`)
飼育水でジャブジャブ洗ってウールマットを交換しました。



昼からヨメさんとショッピングモールに買い物に出掛けました。
夏は、オシャレむずかしいですな(泣)




その後、『天下一品』にラーメン食べに行きました。
関東にも『天一』ありますか?
こってりがたまりませんな (・∀・)スースキスースキスー


最近、出かける時デジカメ忘れる (-▽-)...アハハ...










うちに帰って
DSC04647_convert_20120716153457.jpg


DSC04653_convert_20120716153644.jpg
コリちゃんたちにもラーメンあげました。

DSC04648_convert_20120716153850.jpg
こってりアカムシ?




以前、始めたデブエットですがとりあえず目標体重に近づいたから終了です。
会社でみんなにガッシリしたな!とかヨメさんにお腹出てきた!
と言われました(●´)З`)))モグモグ


と言うか暑さで食欲減退です。。

ちょっと食べただけですぐ満足感でいっぱいです。



みなさんも暑さに負けずにがんばってくださいヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.



コメ&ポチっとなしてくれたらうれしいです



16 : 02 : 15 | コリドラス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
FINALは!!
2012 / 07 / 01 ( Sun )
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、



梅雨真っ只中や~湿度が高くて不快指数全開!!
梅雨時期のベトベト感イヤですね~








クールファンを回してもあまり水温が下がりませんヾ(;´▽`A 汗汗
うちの水槽の水温ファンありで26℃~27℃くらいです。
希望としては、24℃くらいにしたいんですけど、それは今の時期はムリなんでしょうね?ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..



DSC04637_convert_20120701092958.jpg
でもコリちゃんたち食欲全開です。ちょっと水温高めの方が、代謝があがって食欲も増進するんかな?
なんか前よりエサの時の集まりが早いですダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

子パンダなんかちっちゃいのに1番にやって来ます(笑)











DSC04644_convert_20120701094009.jpg
このあいだ発見したチビパンダも元気で食欲モリモリです~
チビコリの成長は、ほんま早いっすね~ちっちゃいお髭がかわいいわ(*≧3≦)/☆ ラブ











本日初登場!!

編集_DSC04631_convert_20120701095442

オトシンネグロ
こいつもかなりの古株です。ネグロも長生きするんでしょうか?
ショップで見るオトシンたちは、痩せてて細いコばっかりじゃないですか?



もう1匹導入したら産卵してくれるかな?あっ♂♀の判別できへんわ(-公- ;)ウーン

オトシンの繁殖成功させたことある人いますか?

チビオトシンも見てみたいですp(´∇`)q








なんと今日は、脱線することなくアクアな話一本で来れました!!
EUROの話とかしたくてウズウズしてますけど今日は、我慢しましょう(^~^;)

タイトル全然、関係ないやん
(σ゜Д゚)σなんでゃねん





今日の深夜のために昼寝しよ(_ _)oお休み~



ポチしてくれたらうれしいです~




10 : 44 : 16 | コリドラス | トラックバック(1) | コメント(7) | page top
| ホーム |
